おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
仕事が忙しいのでがっつり遊べないけど
それでもがんばってますw

どのくらいかってと、ブログの更新が面倒なくらいかな?
ねむいー><

とまぁ初日に初めの島を脱出して
現在20ちょっとまでいってるおかきです。

TERA_ScreenShot_20110808_172900.jpg

各地(狩場)を転々としてる~
ペガサスかっこいいな

TERA_ScreenShot_20110809_132149.jpg

Lv20になったら軍馬もらえるんですよ!
どう、サマになってるでしょ?


TERA_ScreenShot_20110809_224919.jpg

秘密基地で初めてPTやってみました。
PTのバランスって重要ですね。

ヘイトとってくれる盾さんと
回復職は必須な感じでです。
ソーサラーな私はガツガツ魔法攻撃してますが、
盾職さんいないとダメージ食らうと即死もありえるので
こっちに火の粉飛んでくると必死です:(;゙゚'ω゚'):

PTやる時は声掛けてくれると喜びます(´ε`*)
ギルドの皆とも仲良くしたいな~


とまぁ今日はこの辺で( ´`)ノ
いよいよ明日、朝の8時からTERAのオープン開始ですねぇ
鯖も今はどれもいっぱいみたい

コチラ

まぁオープンにちなんで新鯖もでるとおもいますけど。。
まだ登録してなくて、いっぱいの鯖に友達がいたら
空きできるまで我慢してまってみましょう(´・ω・`)

とりあえずオープンだけ体験してみるかって人もいるし
正式後までには空きできると思います。


残念ながら、私は朝からやることはできませんが
夜には参加しますよ~。
ログイン祭りな気がしますが・・・w
メンテ入るとかやめてよね。

なにはともあれギルドの皆さんとも会えるし楽しみですね^^
始まる前ってなんだかドキドキしますよねw
キャラ作成してたら、後からこのキャラの方が良かったとか
この種族いじってみたらカッコイイ、可愛い・・・。
ついついメインキャラ作り終えたのに目移りしてしまいます(´・ω・`)

とりあえずって事で一通り全種族の男女作ってみました。
せっかくだし色々作んなきゃねw

hito.jpg
ヒューマン♂

トムクルーズみたいなナイスガイできました。
シブいっす:(;゙゚'ω゚'):


TERA_ScreenShot_20110803_103201.jpg
ヒューマン♀

イメージは大学生。
髪も染めた感あって日本にいそうでしょ?
美人過ぎます。。


TERA_ScreenShot_20110803_123731.jpg
キャスタニック♂

なんか全体的にいかついキャラしかできなくて。。
オプションにあごのアレがあったので
付けて髪を染めたら・・・
ブリーチのグリムジョーみたいなイメージに。
似てませんね・・・スイマセンw


ss.jpg
キャスタニック♀

顔のきつさを少し和らげて耳を垂らして色っぽくしてみました。
大人の悪魔みたいな・・・。
こんなおねーさんならついていっちゃいそうです( ´`)


oni.jpg
アーマン♂

ランダムではずれがわからない迫力があります。
作ってたら面白くなって赤鬼、青鬼作っちゃいましたw
むしろMOBにいそう・・・


a-man.jpg
アマーン♀

女らしく仕上げてみました。
作っていたらカッコイイおねーさんに仕上がり
エルフ♀からこのキャラをメインにしてしまいましたw

TERA_ScreenShot_20110803_104836.jpg
ポポリ

可愛いイメージを少し頑固者っぽく
鍛冶屋の親方みたく仕上げてみました!
動物の気の荒さがでていい感じに


TERA_ScreenShot_20110803_101609.jpg
エリーン

ちょっと目元を気だるそうな、眠そうなイメージにしてみました。
戦闘時は「もう・・・しょうがないわね。。」っていいそうな感じに。
サブキャラはこれでいこうかなぁ(´ε`*)


TERA_ScreenShot_20110803_105145.jpg
バラカ

なんか凄い感じになっちゃった!
高尚といいますか後光がさしてきそうです!


TERA_ScreenShot_20110803_105926.jpg
ハイエルフ♂

なるべく日本顔にしたかったんだけど・・・。
作ってる時はミッチーぽかったのに
なんとなく関ジャニの横山にみえなくもない・・・かな?w


erf.jpg
ハイエルフ♀

元々はこのキャラで行く予定でした。
冷たい顔のおねーさんでいい感じ
ソサだったので腰と手の動きが気に入らなくて
メインから降格(´・ω・`)
綺麗なんだけどねぇ。


こんな感じで仕上がりました。
皆色々作ってるみたいで
カッコイイとか可愛いのできたでしょうか?
なかにはユーモアたっぷりのキャラもいたりw
結構メイキング楽しめた(現在進行形)

せっかくなので作ったキャラをキャラクターコンテストに応募しようw
私はメインでいくキャラを投稿しました。コチラ