fc2ブログ

おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
年末いかがお過ごしでしょうか?
タイトルの通り今年最後の日になりましたね。
それにしても寒波の影響もあってすごく寒いなぁ。

イメージ038

昨日は忘年会お疲れ様でした。
おとさーさんが皆を妖怪に例えてくれる演目もありました。
お酒片手に聞き入ってましたよw


(水木しげる妖怪)
1663.jpg

私はというと蔵ぼっこだそうです。

「くらぼっこ」は名前の通り倉に住んでるんだけど、どうやら「ざしきわらし」の一種みたいです。
ざしきわらしと違ってあんまり姿を現さないそうです。
いい妖怪でよかったですw
皆には幸運運べたかな?

ただ、毛むくじゃららしいですw

とまぁ、皆の例えを聞いたり雑談したりちびちび酒を飲んで楽しめましたw
おとーさん楽しい時間をありがとう^^
気が付いたらいっぱい飲んでました。



数ヶ月の間に色んな出会いや、別れもあったけど
出会った人たちとのつながりを大事にしたいです。
私自身、あまり前に出て行かないので皆に引っ張ってもらったり助けてもらって
大切な時間を過ごす事ができました。

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

みなさま酔いお年を?

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
おかきちゃん昨日はお疲れ様でした♪
たくさん飲んだねぇ。
私もいっぱい飲んだよ~
おかきちゃんにも今年はたくさんお世話になっちゃった。
頼れるのにでしゃばらず、それでもがんばり屋のおかきちゃんが大好きだよ(´∇`)
来年もよろしくねぇ。
2010/12/31(金) 15:30:47 | URL | エルナ #-[ 編集]
No title
ボク自身、何度もおかきちゃんに救われてるんです。
なんのお返しもできないけど、
ワイワイやれたらいいなぁって思います。
来年も、よろしくね!
2010/12/31(金) 16:22:52 | URL | えんら #-[ 編集]
No title
>エルナさん
つきちゃんには私も色々お世話になったよ^^
元気いいしすごく頼れる感じだし安心できるから私も大好きだよ( ^ω^)
こんな私ですが来年もよろしくね!

2010/12/31(金) 22:44:00 | URL | おかき #-[ 編集]
No title
>えんらさん
そう?私のほうがおとうさんに救われてる気がするよ^^いざって時には頼れるし~普段でも・・・ね!
来年も楽しい思い出いっぱい作れるといいね。
これからもよろしくねぇ~。

2010/12/31(金) 22:51:06 | URL | おかき #-[ 編集]
No title
ねぇね、あけました!><
おめでとだよ~♪

なにかと、めいわくかけちゃういもうとですけども
ことしもどうかよろしくです~ ><
2011/01/01(土) 07:29:14 | URL | しのん #-[ 編集]
No title
>しのんさん
しのん、あけましたおめでと^^
こちこそめいわくかけるかもだけどよろしくだよ!><
いい年になるといいね^^
2011/01/01(土) 15:46:13 | URL | おかき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nureokaki114.blog120.fc2.com/tb.php/51-ec0c7fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック