おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
■おかきの日記です

ゲームではまったり活動です~
ちょっぴり人見知りだけどお話するのも好きです( ´`)

夕方から夜にINする事が多いです
仕事の休みが不定期なので朝からいる事もあるかな

PCのネトゲはちょっとやってた程度です
寝落ちもするしログ見落としも割りとやっちゃいます;;
昔は廃人かよってくらいやってたんだけど
最近はすぐに眠たくなりますね^^;
熱しやすく冷めやすさは相変わらずかなw

操作はキーボード操作のが便利だけど
コントローラー操作のが楽ですねぇ
FPSとか指疲れてすぐへたりますw

世界混合鯖とか英語はダメな方です~
なんとなくでもいいから一緒に遊んでみたいですね
てか誰か通訳してw

ブログ初心者なので改良するのに試行錯誤で頭痛い><
HPとか簡単に作る人を尊敬しますw


FF14プロフィール

■環境
今使ってるPCは2008年に購入
デビルメイクライ4をやりたくて買い換えた
光回線
CPU Inter Corei7-940
VGA GeForce GTX280
MEMORY 3G


■リンクについて
リンクフリーです
コメントかメールフォームから連絡してもらえば
こちらからもリンクさせて頂きます( ´`)ノ

あと何かあればこちらにでも書き込んでね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nureokaki114.blog120.fc2.com/tb.php/3-7c44e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック