おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
今年も早いもので、もう年末ですよ。。

ブログの更新も忘れるくらい夏以降TERAをやってましたねぇ。

って言うのもTERA用にPCを新しく組んだってのもあって

編集ソフトなどnewPCに入れてなかったのもあるかな。

だからといって長いこと書いてないのは言い訳で、少し反省を込めて書いている訳ですが(笑


そんなこんなであっという間に今年ももう終りですよー!


TERAの方はというと、12月入ったぐらいから年末の仕事の忙しさと

ちょうど15日だっけ?にFF13-2が発売だったのであんまりやってませんね(;´Д`)

ついで言うとID周回に飽きてきたのと、強化に金が掛かりすぎてまた周回ですかに少し疲れてましたw

FFやりながら充電してまたやりますよ!

年末なんで忘年会ばっかでFFすらまともにできていない訳ですが・・・。


今年は震災や津波とった大きな出来事があり

日本経済を揺るがすような円高やさらなるデフレに繋がるような時事があったりで

そんな中、大阪都構想といった日本経済を変えてくれるかもしれないという期待

危機には英雄と呼ばれるような人物が現れると思いたいですね!

色々恐ろしい年だったと思う。

来年は、今年を底値に日本全体が上向きになれば幸いです( ´`)


それと、こんな私ですがお付き合いある方~来年度もよろしくお願いします。

それでは良いお年を!






コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 15:50:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 13:09:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nureokaki114.blog120.fc2.com/tb.php/115-9142c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年も早いもので、もう年末ですよ。。ブログの更新も忘れるくらい夏以降TERAをやってましたねぇ。っ
2012/11/25(日) 06:33:34 | まっとめBLOG速報