おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
TERAのお話ですよ~
鯖も決まってキャラも製作したし、一安心( ´∀`)

で、せんせーにギルド紹介してもらって参加することになって良かった^^
今まで、プレイして意気投合して加入って感じだったので
ゲーム外からの参加って始めてかもw
なんだかすごくドキドキするじゃないか(`・ω・´)



『Freesia』です~^^

始まる前から満員になるくらい参加して凄いなって思いましたw
いっぱいいるので、みんなと仲良くなれるかな??
物覚え悪いだけに、名前覚えるだけで目眩がしそうです:(;゙゚'ω゚'):
アーマン♀ソサ おかき でやってます。
Freesiaの皆さん宜しくおねがします♪

スカイプ参加して人の多さにびっくりだったけど
ちゃっかり馴染んでいけたかな?w

何人か知り合いもヴェリック鯖にいるし準備は万端だ( ´`)ノ

あとはブログを少しずついじってるけど進まないって事と
これ機にツイッターをはじめてみたり。
使い方がよくわかんないや・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかきさんコンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
リンクありがとです♪

きっとそのうち覚えれるはずw
わたしもp(*^-^*)q がんばるっ♪

もうちょっとだね~、
たのしみ( ´艸`)
2011/08/02(火) 18:02:35 | URL | アリシア #-[ 編集]
フレ
登録するね~♪

ギルドは、私たち間に合わなかったっぽいね・・
もう49人になってたぉ

残念です(ノ_・。)
2011/08/02(火) 19:35:06 | URL | るな #lZ3Uh75.[ 編集]
>アリシアさん
覚えれる、覚えてもらえるようにがんばるw
ギルドでお手伝いできる事があれば
いってね^^

>るなねぇ
まだ始まっても無いんだから大丈夫!
オープンしたら一緒にあそぼうね^^
2011/08/03(水) 11:44:14 | URL | おかき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nureokaki114.blog120.fc2.com/tb.php/109-44dc1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック