おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
台風かなり接近してたけど、四国からそれてよかったわん!
今日は曇ってるし風残ってるから涼しいですw

はてさて、最近の私はというと
昔を懐かしんで幻想水滸伝1&2をやっております。
っていうかやってました!

51YA7CMDWFL.jpg

なかでも2がほんと好きで、これをやったのが中学生の頃でしたw
それ以来幻想水滸伝シリーズは全部やってますが
やっぱり私的に2が一番おもしろいですね。

108星のキャラクターを仲間に物語ができてるんですが
仲間に入れるのに色々条件があったり、当時は全部集めるのは無理でした^^;
いまだと攻略サイトでも見ながらコンプできるんだけどねw
フルコンプして、ある条件でクリアするとベストエンディングが見れたり
中々やり込めますw
国同士の戦争で互い譲れないものがあるし、大切な人がいるし
所々、涙でるくらい感動したり中々の名作です!

ちなみに、私の好きなキャラはナナミです!
主人公のお姉ちゃんで一生懸命な頑張り屋さんなところが好きです^^




それはさておき、こないだ14INしたんだけど

LS.jpg

誰もいねぇええええ!

どーなってんだよヽ(`Д´)ノゴルァアア!!

1時間くらいごそごそしながら誰か来るの待ってたんだけど
時間があわなかったのか誰も来なかった(´・ω・`)

FFXIV_1311217985.jpg

ちゃんちゃん┐(´∀`)┌


あとは凄いテンションあがったのが、せんせーのブログみてコレ!
開始は20時だけど早めに会場入りするのがいいみたいだねw

詳細は画像をクリック
o0560031511363087558.jpg

ちょっと、これはかなり面白そうやわw
3日あるんかなー見にいこっと♪
