おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
タイトルに意味はありませんw
なんとなーく豪雨で警報でてたなーから思い出した感じ
よくわかりませんねw

最近の私はというと、あまり遊ぶ時間が無かったのだけど
来週から、少しゆっくりできるのかな?( ´`)

28日に仕事の人とお食事会、その次の日の29~ 3日間北海道に
仕事の人と旅行にいくことになりました。
休まらない感じだったので羽を伸ばしてみようとおもう。

ご飯に旅行(ΦωΦ)フフフ…
ひと段落って感じだし、少しは遊ぶ時間もできるかなってねw



しばらく14もINしていない状態なのですが
1.18パッチ次第といったところでしょうか?
楽しめるなって気にさせてくれるといいんですけどねw

そんな中TERAのCBTがもうすぐ始まる訳ですが
みんな応募してる感じだったので応募したけど外れてました(´;ω;`)

なんか皆受かってるみたいで…チクショウ
友達が受かったので一緒にCBTをさせてもらう予定ですw

やるならアーチャーかソーサラーかなぁ( ´∀`)
性格的に、ガツガツいくよりこっそり横から戦うのが好きなんかな
臆病ですしねw


さぁ、これからですが
TERAがどんな感じなのか、FF14がどーなっていくのか
様子見ながらまったり遊びます(`・ω・´)ゝ

また、みんなで遊べるといいなぁw
