おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
どうも、おかきです。

最近、眠たい目をこすりながらがんばってやってます(`・ω・´)ゝ
相変わらずローカルに終われてます・・・w

FFXIV_1301459632.jpg

うー(´д⊂)もうちょっとだけ・・・。

そんなこんなで裁縫R30になりました(∩´∀`)∩ワーイ

イマージョン   次の作業で目標品質度がアップしやすくなる。[適正:完成品]
を、覚えましたw

普段はクラフターはローカルしかやってないんすけどコレ使えるのかな?
品質アップなんで、トークン狙いや今後何か作ったらHQ狙うのに使うかなぁ。
そんな感じでいいかな( ´`)

FFXIV_1301404344.jpg

街で作業してるとLSの人によく見つかってしまいますw
逃げても逃げても見つかってしまうのです。。
なぜにげるのかって?
改造されたりするからです(´;ω;`)

とある日というかいつもの事ですね。。

あきらめて作業に没頭してたら
みんな集まってきましたw

ふと横をみると・・・

イメージ065

ぎゃああああああ!

心の臓を槍が貫いてるじゃんΣ(゚д゚lll)
なんてこったい:(;゙゚'ω゚'):

kuririn.jpg
おかきの脳内イメージはこんな感じw
もっとリアルな脳内はコチラ(グロ注意w)

FFXIV_1301405034.jpg

さすがに、デンデいないんで裁縫30になった私が腕前の披露もかねて
修理して差し上げました( ´`)

完璧じゃん!!(`・ω・´)

めでたしめでたし。
