おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
昨日は、セーフモードでしか起動できなかったんですよ。
注文してたので商品待ちでしたw


画面はこんな感じ↓

P2011_0222_213439.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


今日の昼過ぎ、ネット注文してたグラボが届きました(*‘ω‘ *)
これで取り替えれば直るといいなぁ。

P2011_0226_124223.jpg

買ったのはコレ
SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)
私が購入した時は23000円くらいでした。

では、nvidia ドライバーさん、さようなら( ´`)ノ


ケース大きいので長い物でも大丈夫です。

P2011_0226_125346.jpg

無事取り替えて、起動してみる事に

ドキドキo(´∀`)o

おっ、普通に動いてる!

キタ━(゚∀゚)━!

ドライバーをインストールして色々試してみます。

ドライバーを最新にするのに少し手間取っちゃいましたw
実は、今までGeForceシリーズしか使ったことないんです。。

ゲフォの方は簡単だったのにラデは少し判りにくいなー。。

動作も安定しているみたいだし、やっぱりグラボの故障だったのかな
うーん、3年くらいだけど寿命なのかなぁ。


一応ベンチマークテストしてみました↓

イメージ001

Row
GeForce GTX280 → 5030
Radeon 5870 → 4748

High
GeForce GTX280 → 3000ちょい
Radeon 5870 → 4200くらい

Rowでは少しさがったものの、Highでは大飛躍ですね( ´`)ノ
映像も少し鮮やかになった気はします。

それにしても、直ってよかったですε-(´∀`*)ホッ
意外とあっさり?って思うけど、そんなもんですw

絶対は、ないのが難しいところです。。

ご心配おかけしました(m´・ω・`)m
