おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
週末はイベントがいっぱいでした。
ジオン軍の軍事イベントだったり、コノハナでゴブ呑みだったり
昨日は友達の結婚式だったりw

なんだかすごく充実してるかなぁ
どれも楽しかった(*´∀`)


ジオン軍イベントも日に日に規模が大きくなってきてますw
これでジオンは10年は戦える!

FFXIV_1296302328.jpg

街には、腕に自信のあるパイロットが続々集合
圧倒的じゃないか。わが軍は・・

イメージ084

街での軍事パレードののち集合写真とりまして。
みんな戦友であります!

じーくじおん!

その後寸劇の鑑賞後に戦地へ移動していくのでした。

運営のみなさんおつかれさまでした^^
たくさんの人たちが集まって何かするって楽しいです。
また遊びましょう><b




それから、それから?
おとーさんたちとゴブ呑みに?
名前の通りゴブリン見ながらお酒を飲もう?
ってイベントですw
イベント詳細

まずはブロークンから、ゴブリンサグに会いに^^
ゴブリンザクでいいじゃん!って声も色々ありますよ?w
サグは弱かったので、次の会いにいこってなって

イメージ088

探してたら城が見えたのだけど、あいにくの雨。。
ブロークンに着いた瞬間、雨降り出してくるし
これも魔王の力なのかなぁ?って感心してました。

イメージ086

ずーっと東の方に違うゴブリン発見!
でも、すごく強いの。。
なんか、漫画とかで雑魚キャラが強いやつに絡んで
俊殺されるような絵でしたw
さすがに、この時はのむこと忘れてましたよ^^;

それから色々めぐって?
ハラタリでみんなでリーヴして?
会議して?サッカー勝って?
楽しい時間でした^^
