おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
園芸用の服ほしいなぁって思ってたら、
ろでぃさんが作ってくれるということで上下作ってもらいました( ^ω^)

ボスからは帽子頂戴いたしましたw

頭 ウォードトラッカーハット
胴 ドードージャーキン(セレストスリーブ)
脚 ドードーキュロット(セレストタイツ)


なんだかオサレな木こりになっちゃったヽ(*´∀`)ノ
ボスに見てもらったところ、帽子の羽と服のセレストの白が合ってる
って言われたので満足してます( ^ω^)
さすが仕立て屋さんw

二人ともありがとう(´;ω;`)

後はこれに合う靴を探してみようと思います。
いい靴はいい所に連れて行ってくれるっていうしね(*´∀`)

enngeihuku1.jpg



せっかくなんで、木工R30にもなったことだし
武器もチョコボハチェットを卒業して、
適正のブラスハチェットも新調しました。

材料

魚にわか、ハチェットヘッド(ブラス)、ハチェットハフト(アッシュ)、ブラスプレートレット


魚にかわ以外自作できたので木工ランクさえあれば
意外と簡単に製作できるかな?
この際量産してみようかなー

enngeihuku 2



ウォードトラッカーハットは幻術にも適用してるのであわせてみることに。
ベレーは可愛いけど、こっちはカッコイイ感じですw

ただ盾がダサい・・・。

FFXIV_1290785503.jpg

ボスと見比べて盾がエキュ系ダサいなぁって話てたら
余ってるタージェ頂きました(>д<;)

せっかくなのでボスと一緒にポーズとって撮影しちゃった( ^ω^)

FFXIV_1290785728.jpg

みんなには、いっぱいいっぱいお世話になってるけど
木工だけじゃ何も作れないのね(つД`)
マスクくらい?w

木工と相性いいのなんだろー
革とあわせて靴とか?
鍛冶と合わせて武器、道具かな?

いつか手助けできるといいな( ^ω^)



