おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
どうも、おかきです。

このたび、お友達のふぁにょさんの紹介で
LS「コノハナサクヤヒメ」に加入する事になりました。
ふぁにょさんありがとうヽ(*´∀`)ノ
マイペースな私ですが皆さんよろしくお願いします( ^ω^)


加入後、クルザス観光ツアーにいってきました。
みんなちゃりさんに付いて行くので必死w
少し離れると見えなくなったんであたふたしますw
街中ではすぐはぐれちゃいました(; ・`д・´)
FFXIV_1288440036.jpg

どうやらあそこが、えんらさん邸魔王城です。
・・・雰囲気ありますね。

FFXIV_1288440145.jpg

えんらさんのお帰りだーって事で門番に挨拶をしましたが
どうやら主と認められなかった模様w
門番のガードは固いのですよ。

10-9.jpg

魔王城をバックに記念撮影してたら
なにやら妙な違和感が(((( ;゜Д゜)))
後ろを振り向くと視線の先に・・・・。

FFXIV_1288440864.jpg

それに気付いたみんなの冷たい視線が・・・。

FFXIV_1288440825.jpg

あわわ:(;゙゚'ω゚'):
でーとさんがめっちゃ怒ってます!

その後、えんらさんを見る人はいなかったとか。。。
って怒られますねw


FFXIV_1288441446.jpg

ここからの眺めはよかったですが、近すぎるとララ目線では壁が高いようで見えません。
私はここでリアルな用事で退席しましたが楽しかったぁw
もっと遊びたかったのが残念でした。
みなさんノリがよくていい人達でした。

これからもよろしくですヽ(*´∀`)ノ
