おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
昨日は、お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ

さいきん、さぼり気味なおかきです

21時頃は、どぎまぎしてたけど
沢山の人に集まってもらってうれしかったですw
みんながみんな揃ってワイワイやるのが中々難しいけど
たまにはこーやって遊ぶ時間も設けれたらと思う


イメージ178

出発前に記念撮影( ´`)
変な人数名w

集まったときは、明るかったのに
撮影時間には夜にw

なんてタイミング┐(´д`)┌

8人がフルなんで2PTに分けました
参加人数によってはNMなども考えてたのですが
まずは、探検からって事で


目指すはサソリ闘技場!

ルートはホライズン→足跡の谷→サソリ闘技場です

いや、これがねかなり難易度高くて:(;゙゚'ω゚'):
足跡の谷までならMOBも50程度なので数人で暴れればなんとかなりますw
全滅を考えて、いったんエーテ触ってと・・・


なぜ?そこを目指すかって?

sasori.gif
私の頭の中ではこんな感じ(´p`)

きっと、闘技場だけにものすごいバトルが繰り広げられてるんだよ!


実は、このルート犠牲なしでは進めない茨の道だったのですw
後々教えてもらったら、ホライズン南の方からも闘技場にいく
ルートがあったのです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁあれですよ
努力・友情・熱いバトルといった週間少年誌的な部分は守られたわけで・・・w



で、闘技場に着いたわけですが

イメージ179

なんもおらんやんけーヽ(`Д´)ノコラー!!

サソリがいるかもという純粋な心もて遊ばれました(´・ω・`)

サソリ固めも見れませんでした(´・ω・`)

FFXIV_1305986618.jpg

ただ、闘技してくれそうなレスラーっぽい二人はいました(∩´∀`)∩
サソリ固め((o(´∀`)o))ワクワク

なんだかんだで、みんな無事に到着したところで
まさかのトラブルが・・・w



鯖落ち…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちっくしょー(´;ω;`)

FFXIV_1305991188.jpg

結構巻き戻しだったみたいで、数人エーテ触ってない状態に戻されてましたw
しかも、1時間ちょっと落ちてたのでイベントもぐだぐだになっちゃいました(;´∀`)

想定外だよー ノ)゚Д゚(ヽヒー!!

時間が時間だったので戻ってきたメンバーで記念撮影して
今回は終了となりましたw(サブリガが人気)


参加してもらったみなさんお疲れ様でした(´ε`*)
新しい出会いは新鮮で楽しかったですw
刺激になってまた、みんなと遊びたい!ってなってくれたら嬉しいです

他にも色々やりたいことはあったんだけど、
闘技場探検だけで申し訳ない('A`)また次回ってことでw
今回参加できなかった人も次は参加できるといいな~



FFXIV_1305991763.jpg

今回の素敵な一枚
服装も色違いだったし姉妹みたいでした( ´`)




押してくれると嬉しいな(゚Д゚)
人気ブログランキングへ
イベントの告知です!
毎日リーヴやローカルでちょっと飽気味になっててるので
私のお友達にお話して一緒に遊ぶとなった次第です。
他のLSの方と一緒する事で、いい刺激になればいいと思ってます。
これを機に仲良くなって、ちょこちょこNMいったりできるようになればいいと。

----------------------------------
■日時
5/21 (土)21:00~23:00

■集合場所
ウルダハの中央の噴水

■目的
LS間、メンバー間での交流

■内容
NM討伐や未知のエーテを目指して冒険(サソリ闘技場)などなど
人数次第でやれることも変わってくるので変更あり

---------------------------------

みんなの都合もあると思うけど、打ち合わせで日時はこの日に決まったので
来れる人は参加お願いします( ´`)
参加できない人もいますが、これからもやっていくのでまた遊びましょうw
なかなか、合同で遊んだりする事も無いので積極的な参加お待ちしております^^
これからもお付き合いしていくかも何で盛り上がっていこー!

こんな感じでどうかな?w




押してくれると嬉しいな(゚Д゚)
人気ブログランキングへ
GWに入ってきましたけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
きっと私はFFをやっていることでしょう!w
お酒を飲んで、わいわいやってると思うしね( ´`)


休みもあって、時間もたっぷりあったのでタマゴ帽子コンプリート!


イメージ164

カモエッグキャップ  カモエッグ・火・風・氷を1個ずつ


イメージ163

トリコロールエッグキャップ   トリコロールエッグ・火・風・雷・星を1個ずつ

星はトリコロールエッガーが落としました。

イメージ165

ダークエッグキャップ   ダークエッグ・土・水・氷・霊を1個ずつ

霊はダークエッガーが落としました。

イメージ166

チョコボエッグキャップ   火水土風氷雷星霊の卵を持って特定の場所へ

私はウルダハでクエを受けましたのでナナワ銀山の一番上のところで交換しました。
グリタニアはムントゥイ、リムサは浮海月の巌穴。

イメージ167

チョコボちょっとかわいいw
そういえば、チョコボって何て泣くのだろう・・・

キョエ!?


うーん。



こんなノリで

エグ、エグ、エ~グ、エッグラホ♪



押してくれると嬉しいな(゚Д゚)
人気ブログランキングへ