おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
キャラ作成してたら、後からこのキャラの方が良かったとか
この種族いじってみたらカッコイイ、可愛い・・・。
ついついメインキャラ作り終えたのに目移りしてしまいます(´・ω・`)

とりあえずって事で一通り全種族の男女作ってみました。
せっかくだし色々作んなきゃねw

hito.jpg
ヒューマン♂

トムクルーズみたいなナイスガイできました。
シブいっす:(;゙゚'ω゚'):


TERA_ScreenShot_20110803_103201.jpg
ヒューマン♀

イメージは大学生。
髪も染めた感あって日本にいそうでしょ?
美人過ぎます。。


TERA_ScreenShot_20110803_123731.jpg
キャスタニック♂

なんか全体的にいかついキャラしかできなくて。。
オプションにあごのアレがあったので
付けて髪を染めたら・・・
ブリーチのグリムジョーみたいなイメージに。
似てませんね・・・スイマセンw


ss.jpg
キャスタニック♀

顔のきつさを少し和らげて耳を垂らして色っぽくしてみました。
大人の悪魔みたいな・・・。
こんなおねーさんならついていっちゃいそうです( ´`)


oni.jpg
アーマン♂

ランダムではずれがわからない迫力があります。
作ってたら面白くなって赤鬼、青鬼作っちゃいましたw
むしろMOBにいそう・・・


a-man.jpg
アマーン♀

女らしく仕上げてみました。
作っていたらカッコイイおねーさんに仕上がり
エルフ♀からこのキャラをメインにしてしまいましたw

TERA_ScreenShot_20110803_104836.jpg
ポポリ

可愛いイメージを少し頑固者っぽく
鍛冶屋の親方みたく仕上げてみました!
動物の気の荒さがでていい感じに


TERA_ScreenShot_20110803_101609.jpg
エリーン

ちょっと目元を気だるそうな、眠そうなイメージにしてみました。
戦闘時は「もう・・・しょうがないわね。。」っていいそうな感じに。
サブキャラはこれでいこうかなぁ(´ε`*)


TERA_ScreenShot_20110803_105145.jpg
バラカ

なんか凄い感じになっちゃった!
高尚といいますか後光がさしてきそうです!


TERA_ScreenShot_20110803_105926.jpg
ハイエルフ♂

なるべく日本顔にしたかったんだけど・・・。
作ってる時はミッチーぽかったのに
なんとなく関ジャニの横山にみえなくもない・・・かな?w


erf.jpg
ハイエルフ♀

元々はこのキャラで行く予定でした。
冷たい顔のおねーさんでいい感じ
ソサだったので腰と手の動きが気に入らなくて
メインから降格(´・ω・`)
綺麗なんだけどねぇ。


こんな感じで仕上がりました。
皆色々作ってるみたいで
カッコイイとか可愛いのできたでしょうか?
なかにはユーモアたっぷりのキャラもいたりw
結構メイキング楽しめた(現在進行形)

せっかくなので作ったキャラをキャラクターコンテストに応募しようw
私はメインでいくキャラを投稿しました。コチラ
TERAのお話ですよ~
鯖も決まってキャラも製作したし、一安心( ´∀`)

で、せんせーにギルド紹介してもらって参加することになって良かった^^
今まで、プレイして意気投合して加入って感じだったので
ゲーム外からの参加って始めてかもw
なんだかすごくドキドキするじゃないか(`・ω・´)



『Freesia』です~^^

始まる前から満員になるくらい参加して凄いなって思いましたw
いっぱいいるので、みんなと仲良くなれるかな??
物覚え悪いだけに、名前覚えるだけで目眩がしそうです:(;゙゚'ω゚'):
アーマン♀ソサ おかき でやってます。
Freesiaの皆さん宜しくおねがします♪

スカイプ参加して人の多さにびっくりだったけど
ちゃっかり馴染んでいけたかな?w

何人か知り合いもヴェリック鯖にいるし準備は万端だ( ´`)ノ

あとはブログを少しずついじってるけど進まないって事と
これ機にツイッターをはじめてみたり。
使い方がよくわかんないや・・・w
きのうの段階でパッケージ届いてた。
オープンβは8月8日8時って狙いすぎな気もw
って学生とかしかできないじゃんヽ(`Д´)ノ



tera.jpg
TERA プレミアムパッケージ 7大特典
(特典1)【スキル書】軍馬召喚(灰)
 移動速度270 の軍馬(灰)を召喚するスキルを習得できる
 ※軍馬(灰)は特別仕様の色となります。
 軍馬(灰)

(特典2)シャカンの血星首飾り
 Lv40 から着用可能。攻撃性能91、衝撃増幅59、最大MP143増加。攻撃速度6%上昇

(特典3)ヴェリックのイヤリング
 Lv10 から着用可能。 防御性能7、均衡補正3、最大HP178増加

(特典4)完全復活の書(10 個)
 最も近くにいる味方1 人をHP/MP/コンディションが100%の状態で復活

(特典5)癒しの角笛(10 個)
 HP が100%回復

(特典6)癒しの香水(10 個)
 MP が100%回復

(特典7)『TERA』30 日利用券
 (期間限定特典)キャラクター先行事前選択権


得点はこんな感じ。
正式からしか使えないってゴミになりそうなアイテムもあるわけでー・・・

a-man.jpg

PK鯖行こうか友達と悩んだのですがヴェリック鯖に決定しました!
ていうか一番人気だったw
同じ鯖の人よろしくねー!

名前はもちろん、おかきですよ。

せっかくなのでキャラを作ってみました!
可愛いのや男前色々なやんだ末にあえてこのアマーンを選んだわけですw
いかついからカッコイイおねーさんのできあがり!
ちょっとビジュアル系?入ってるけどw
こいつが、おかき?イメージ違うとかしらなーいw

あと色々つくって見たの今度のせよー

書きたい事もまだまだあるんだけど今日はこの辺で勘弁して~
14もやるんだけども色々ブログも改装したりしないとなぁ
はぅわ、いっぱい時間ほしい(´ε`;)