おかきのまったり活動日記
管理者ページ 
okakiのまったり活動

  TERAではヴェリック鯖 おかきでやってます。  
  FF14はコネ鯖 Nure Okakiです。
  見かけたら声掛けてくれると喜びます( ´`)

今年も早いもので、もう年末ですよ。。

ブログの更新も忘れるくらい夏以降TERAをやってましたねぇ。

って言うのもTERA用にPCを新しく組んだってのもあって

編集ソフトなどnewPCに入れてなかったのもあるかな。

だからといって長いこと書いてないのは言い訳で、少し反省を込めて書いている訳ですが(笑


そんなこんなであっという間に今年ももう終りですよー!


TERAの方はというと、12月入ったぐらいから年末の仕事の忙しさと

ちょうど15日だっけ?にFF13-2が発売だったのであんまりやってませんね(;´Д`)

ついで言うとID周回に飽きてきたのと、強化に金が掛かりすぎてまた周回ですかに少し疲れてましたw

FFやりながら充電してまたやりますよ!

年末なんで忘年会ばっかでFFすらまともにできていない訳ですが・・・。


今年は震災や津波とった大きな出来事があり

日本経済を揺るがすような円高やさらなるデフレに繋がるような時事があったりで

そんな中、大阪都構想といった日本経済を変えてくれるかもしれないという期待

危機には英雄と呼ばれるような人物が現れると思いたいですね!

色々恐ろしい年だったと思う。

来年は、今年を底値に日本全体が上向きになれば幸いです( ´`)


それと、こんな私ですがお付き合いある方~来年度もよろしくお願いします。

それでは良いお年を!






はーい、おかきです。

最近はというと忙しいのとTERAでブログ書いてませんでしたね:(;゙゚'ω゚'):
仕事に追われて、TERAに追われてって感じでしょうかw

TERAはというとようやくLv50が見えてきた感じでしょうか。
忙しかったのもあってギルドの皆と少し開きができたように思います。

中々Lvの合う人もいないのでソロが主流なのですが、まぞいw
ソサだけにサブクエすらまともに消化できない始末に(´p`)
なんせ紙ですもんw

しかたなく野良で募集かけてやってたんですが、何するにしろ募集かけるのも
だるくなってきたんで放置ぎみw

少しサブでバサやってみたんですが楽で楽しいw
今メインのソサを頑張るのか、サブをメインにもっていくのか悩み中です、はい。
ぼちぼち頑張りますわ。

TERAはこんな感じです。



さてさて、リアルはというとー暑いですねw
今日は大阪堺の百舌鳥のふとん太鼓を見にいって来ました。


P2011_0910_170433.jpg

だんじりだと岸和田ってイメージですが
担ぐのであれば、百舌鳥のふとん太鼓が結構有名だと思います。
交代しながら落とさず担くのが圧巻ですねw


P2011_0910_180420.jpg

人の多さに酔いました(´p`)
9台あって太鼓1台に500人くらいいるとかいないとか
それプラス一般の人ですからねぇ
すごい人でした(;´Д`)
疲れたので早めに切り上げました。

でも、楽しかったですよ!
屋台でたこ焼き食べながらビールも少し引っ掛けましたしねw



生で見るといいものですw

ついに正式始まったー!

なんとかオープンにカンストしたくてがんばってました。
もうねブログわすれるくらいにw
今度は58みたいだし先は長そう。。

若干ソロがきつくなってきたソーサラーですが
一緒にPTしてくれると嬉しいな!
プレイヤースキル低いのかなぁ~


えーっとオープンにギルドで集まって記念撮影。

TERA_ScreenShot_20110814_201939.jpg

初めて会う人も多かったのでドキドキでしたw
みんな写ってるのかな?


TERA_ScreenShot_20110814_202200.jpg

せっかくなのでこの後チーム戦やタイマンしたりしてみんなとあそんでましたw
みんなつえー!私よわー(゚Д゚)

TERA_ScreenShot_20110814_202246.jpg


おまけ

邪教との神殿ID中で撮影。
みんな伝説武器とかうらやましい(´p`)
TERA_ScreenShot_20110816_195425.jpg


@なんかバグで床抜けたとこを撮影。
天井にゆかありますw
TERA_ScreenShot_20110810_124612.jpg